シェルビングシリーズFO

COLUMN

魅せる収納 『FOシリーズ』、デザイン性と機能性を併せ持つ秀逸家具

従来、図書館や倉庫などで利用されていた、本格仕様のスチールフレームにアンティークな風合いの木目調棚板FO(フォレスト)を合わせることで、
シンプルながらもシッカリとした什器は、オフィス全体の骨組みとしてデザインを組立てます。

また、本体のホワイトと木目調FOのコンビカラーは、清潔感と温もり・安心感を与え、よりインテリアとしてのイメージを強調しながらも、
収納家具としての性質を失うことなく、専用BOXやハンガーなどのオプションを充実させ、デザイン性と機能性を両立しております。

木目調棚板FO(フォレスト)と同じ材料を利用した、両開き収納ボックスをご用意。
取手はシルバーでよりアンティーク感を演出しております。
ディスプレイとしてだけでなく、A4ファイルがタテにシッカリ収納できる本格的なボックスです。

荷物の出し入れが更にスムーズな、オープンタイプのボックスもご用意。
上の写真のように、それぞれの本体の天面を棚板としても利用できます。
秀逸に設計されたプロのアイテムをご堪能ください。

オプションのハンガーでワードローブとしても利用可能です。
下部に棚板を配置すれば、カバンや靴などもセットで収納可能。
特にパーソナルロッカーをご利用のオフィスでは、従来の更衣ロッカーが無いので、大変重宝されます。

木目調FO棚板とホワイトフレームのコンビカラーは、同色のフリーアドレスやテーブル、パーソナルロッカーとコーディネートが楽しめます。
明るいカラーでもシェルビング本体の品質が高級感を演出します。

お問い合わせCONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら